あかりぶれんどモンマスライヴ終わりました〜〜!

ストロボカフェでのモンマスライヴを観に来てくださいました皆様!

そしてご出演の皆様。
柏木さん、金澤さん、タッちゃん、ゆりさん、ジパングの皆様!
本当にありがとうございました!
帰りの道すがら、いちろうたと富士そばを食べながら、「今日はすごくいいモンマスライヴだった〜〜(^-^)」とご機嫌にかえりました。

あかりぶれんどのテーマは「優しさだね」っていってもらえました!

あかりぶれんどの音楽を通して、優しさの中にある本当の優しさ、強さ、弱さなども魅せられたらよいなぁと感じました!

本当に和やかで温い時間でモンマスティーのマスター、柏木さんの人柄がよくわかる一日となりました!
さぁ、これから三重に太鼓の夕べツアーに行ってきます!!
バリバリ叩いてきます!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

yuki