だいぶ楽になりました。

ライブに来てくれたお客さんで、
お父さんお母さんとお子さん2人(下の子6ヶ月)と話をしたとき、
お母さんが、
『2人目は生後半年しないと、落ち着かないし外出出来ない。』
と、おっしゃってました。

今まさにうちはその状況な訳で。
そのお母さんの言ったことを実感。
楽になってきたぁぁ!(かな?)

遊んだら宇宙人語で反応が返ってくるし、
表情もつき、体もしっかり!

これだったら外出出来るね。

毎日必死なんで、上の子はこうだったとか考える暇もなく、
そればかりか、すっかり忘れてるんですよ(笑)

で、今日はこっちに。
今週のお題「飲み物」
最近ぬるま湯を飲むようにしてます。
気がついたら一杯って感じ。
水分をたくさんとったら体は調子いいです。

下の子は、優しい麦茶を。
これから暑くなってくるし、飲み時ですね。

水分いっぱいとって病気を跳ね返して頑張るぞー!!