今日はリハでした!

こんばんわ!

イチロウタ☆が肩こりの中(笑)
今日はあかりぶれんどでなく
フナクボ香織ちゃんライヴのリハでした!
ユッキーパーカッションです!
いや〜、汗だくで叩きました♪

明日は5/18(sun)太鼓の夕べライヴのパーカッションリハで、
明後日は香織ちゃんライヴの本番。

●5・14 (水)下北沢 mona records
下北沢駅小田急線、京王井の頭線)南口
徒歩1分(マクドナルドを左手に緩やかな坂道を下ってください)
他出演 coinbird、ototogi、リンネ、丸い月の下
開場 18:30/開演 19:00
チケット前売り/1800YEN 当日2100YEN    
(フナクボ香織ちゃんは20:20のstart予定デス)

金曜日は太鼓の夕べ合わせリハ。
日曜日は太鼓の夕べライヴです!

音楽な毎日!!!です♪

6/1(sun)はあかりぶれんどのライヴです♡
みなさま観にきてね!

                   ユキ
                
あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/