昨日。

昨日は大忙し!

千駄ヶ谷のモンマスティーに行き、
マスターと内緒のいい話をして(笑)
渋谷で6月1日のライブスペースの下見をし、
恵比寿で髪を切る。
で、夜は25日のリハーサル。

いい感じです!

いろんな人と関わらせて頂くと、いろんな考え方がもらえて
視野が広がる。その中で選択すればいいからいい結果が生まれやすい。

こんな日をたくさん過ごしていい考え方を
たくさん仕入れたいものです。

で、ここからは6月1日下見の写真。
渋谷のクロコダイルという有名なライブハウスの裏手です。
 

ステージはこんな感じ。

客席はこじんまりですが、落ち着いた雰囲気で聞けそうです。
女性にはいい空間かも。

来てくださーーい!

最後は髪切った!!(いらない!?)

師匠に似てきたって、夜のリハーサルで一緒だった先輩に
言われました。 短髪だし、似てくるのかな?

一方ユッキーはライブ本番だったね。
リハーサルとかぶっちゃって行けませんでしたが、
いい感じでやってるでしょう!
ほいじゃ次はユッキーレポートかな?

ではでは〜〜!!


あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/